SSブログ

プリンタ購入 [PC]

ブラザーの複合機を使っていたのてすが、レーベル印刷時にメディアを載せるトレイのローディング時にスリップしてローディング出来ない事が発生するようになった。

価格.com でレーベル印刷が出来るプリンタ/複合機を調べた所、インクがタンク式の物だと5万円を超えるので、これはパス。
また、今使っている複合機もレーベル印刷でのローディングミス以外は問題無いので、複合機でなくても良いので、値段が安かった Canon TR703a にしました。

ちょうど、OCN モバイル ONE オンラインショップ(旧 NTT-X)で、1万円以上の買い物で使える2000円分のクーポンが入手出来たので それを使って 1.5万円弱で購入しました。

価格.com のレビューで付属のソフトが低機能だという人がいたけど、凝ったラベルを作るのでもないし、今までのレーベル印刷にはラベルマイティを使っていたので問題なし。

今まで使っていたブラザーの複合機は、レーベル印刷以外の用途に使う予定。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。